住職のお話

住職のお話

TV中継!17/11/10

今日、サンTVの番組で「午後キュン」という番組で高源寺が紹介される中継録画(サンTVのスタジオと高源寺をつないで番組が進められる録画)がありました。レポーターに“グイグイ大脇さん”という方が来られ、私とお話をして、高源寺の紹介やら、坐禅や精進料理の紹介をして頂きました。録画でも中継でしたので失敗が出来ません。たくさんの参拝者の中、無事終了する事が出来ました。
 %E3%82%B5%E3%83%B3TV.jpg%20%20%E2%84%962.jpg
左の白い服の方が“グイグイ大脇さん”です。リアクションはさすが芸人さんです。凄いです。それとフレンドリーな方でした。ちなみに放送は明日です。