住職のお話

住職のお話

ご参拝、ありがとうございました!17/12/03

11月中はたくさんの方のご参拝、ありがとうございました。
西は沖縄から東は新潟までのバスのツアーがあった様です。(確認できる範囲です)また、海外の旅行社からも問い合わせがありました。しかし、個人の方ではもっと遠方の方もあったのではないかと思います。本当にご苦労様でした。心よりお礼申し上げます。住職と致しましてはこの1ヶ月間、大きな事故が無かったのが何より良かったのではないかと思っています。今年は台風以後、急に気温が下がり紅葉が早くなりました。こんな年もあるのだと思います。
291114.jpg
11月14日撮影  紅葉の参道


%E9%9C%A7%E3%81%A8%E7%B4%85%E8%91%89jpg.jpg
霧に煙る紅葉  墨絵のようなモノクロの背景に紅葉だけが色を添えていました。