住職のお話

住職のお話

たくさんの方にご参拝頂きましてありがとうございました!19/12/14

大変遅くなりましたが、11月の紅葉時期にはたくさんの方にご参拝頂きまして、ありがとうございました。そして、たくさんの方にご参拝頂きましたので、駐車場に入れなくて、渋滞が出来ました。多分、渋滞に巻き込まれて途中でご参拝を諦められた方もあるのではないかと思います。申し訳ありませんでした。また、この近辺の皆さまには渋滞でご迷惑をおかけしたのではないかと思います。申し訳ありませんでした。
今年は11月上旬に気温が下がった日が数日あり、それ以降急に紅葉が始まりました。また、穏やかな天候が続きましたので紅葉も長く楽しめたのではないかと思います。
1911%E7%B4%85%E8%91%891.jpg
                             令和元年11月11日撮影

1911%E7%B4%85%E8%91%892.jpg
                             令和元年11月22日撮影