住職のお話

住職のお話

ご参拝、ありがとうございました!20/12/01

今年の秋は“コロナ禍”の中での参拝となりました。しかし、とてもたくさんの方にご参拝頂きました。お陰様で無事に11月を終える事が出来ました。これも偏に皆さまのお陰かと思います。
今年の紅葉を振り返りますと、10月下旬から気温が下がり、その関係で11月に入ると一気に紅葉が進みました。そして、下旬の強風で一気に落葉となりました。これも自然の成せる業だと思います。そして、今年は初めての“猿回し”を境内で毎日開催されました。とても好評でしたので、来年もお願いしました。

_Z012062%20%E2%84%96%E3%80%802.jpg

_DSC5575%E2%84%96%E3%80%801.jpg